3層。
なんか結局メンバー変えずに行ってる。すごくね?
以下ボス戦の話
・前座
睡眠効きすぎ。
片方の動き止まるし、うまくハマればもう片方も寝る→ツバメで何もできないままといううまいループ。睡眠状態だとダメが上がるのもミソ。自身の強化+ドクトルの強化で単体だがかなりダメージが底上げされる。
ドクトルいるけどアムリタ1本消費してしまった、激しくくやしい。
・ボス
頭封じが決まりさえすれば楽勝ムード。
問題は、頭と腕の封じを5ずつ中途半端に取ってしまっていること。
LUC装備とブーストで80超えしたLUCでも決まりにくく、かなりリトライする羽目に。
あとはいつも通りフル強化ツバメ。たまに毒。
正直パワーショットに振り直したい。
以下個別でここまで使ってきた職の感想。
・カスメ
雑魚戦では睡眠、ボス戦では弱体化と封じと大活躍。
HPブースト振ってないうちは、どうせすぐ死ぬのでLUCフルブースト装備推奨。
・ブシ
雑魚戦では全体攻撃、ボス戦ではツバメと(ry
・ドクトルマグス
PTで一番よくわからん立ち位置。
強化とTP供与しかしてない。
攻撃スキル、強めの雑魚戦しか役に立たないんだよな正直…。
あとTP吸い取る技はツリー的にもPT構成的にも前提がひどい。
それだけのために強いカスメのスキルポイントを無駄に消費したくない。
以上の理由で剣スキルはてきとうなヤツを1取る以外不要。
残りのポイントで巫術を伸ばすべき。
STRブーストに振りつつ残りは支援系。これぞ中途半端の極み。
振り直しを要求する。
・レンジャー
アザステと毒矢しかやることない、カスメがただでさえ運ゲーなのにこれ以上ダメージソースを運に頼ると不安定すぎる。振り直しを要求する。主に攻撃にも参加したい。せめてドクトル程度の通常攻撃力が欲しい。ただし探索系スキルとアザステは維持したままで。わがまま。
・メディ
あと何故かダメをほとんど食らわない関係でこいつも空気。
たまに捨て身が大活躍する程度。
フルリフレがあればもうちょい活躍しそうだが。
レジストデッドも取りに行きたいが、なかなか取りづらいツリーの位置。リザ10…。
全員そろそろHPTP関係のブーストも欲しい。
悩ましい。
実に楽しいゲームである。
なんか結局メンバー変えずに行ってる。すごくね?
以下ボス戦の話
・前座
睡眠効きすぎ。
片方の動き止まるし、うまくハマればもう片方も寝る→ツバメで何もできないままといううまいループ。睡眠状態だとダメが上がるのもミソ。自身の強化+ドクトルの強化で単体だがかなりダメージが底上げされる。
ドクトルいるけどアムリタ1本消費してしまった、激しくくやしい。
・ボス
頭封じが決まりさえすれば楽勝ムード。
問題は、頭と腕の封じを5ずつ中途半端に取ってしまっていること。
LUC装備とブーストで80超えしたLUCでも決まりにくく、かなりリトライする羽目に。
あとはいつも通りフル強化ツバメ。たまに毒。
正直パワーショットに振り直したい。
以下個別でここまで使ってきた職の感想。
・カスメ
雑魚戦では睡眠、ボス戦では弱体化と封じと大活躍。
HPブースト振ってないうちは、どうせすぐ死ぬのでLUCフルブースト装備推奨。
・ブシ
雑魚戦では全体攻撃、ボス戦ではツバメと(ry
・ドクトルマグス
PTで一番よくわからん立ち位置。
強化とTP供与しかしてない。
攻撃スキル、強めの雑魚戦しか役に立たないんだよな正直…。
あとTP吸い取る技はツリー的にもPT構成的にも前提がひどい。
それだけのために強いカスメのスキルポイントを無駄に消費したくない。
以上の理由で剣スキルはてきとうなヤツを1取る以外不要。
残りのポイントで巫術を伸ばすべき。
STRブーストに振りつつ残りは支援系。これぞ中途半端の極み。
振り直しを要求する。
・レンジャー
アザステと毒矢しかやることない、カスメがただでさえ運ゲーなのにこれ以上ダメージソースを運に頼ると不安定すぎる。振り直しを要求する。主に攻撃にも参加したい。せめてドクトル程度の通常攻撃力が欲しい。ただし探索系スキルとアザステは維持したままで。わがまま。
・メディ
あと何故かダメをほとんど食らわない関係でこいつも空気。
たまに捨て身が大活躍する程度。
フルリフレがあればもうちょい活躍しそうだが。
レジストデッドも取りに行きたいが、なかなか取りづらいツリーの位置。リザ10…。
全員そろそろHPTP関係のブーストも欲しい。
悩ましい。
実に楽しいゲームである。
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