4 Goblin Guide ←つよい
4 Legion Royalist ←キーカード
4 Foundry Street Denizen ←たのしい
4 Mogg Fanatic ←発想が後ろ向き
4 Goblin Bushwhacker ←つよい
4 Mogg War Marshal ←つよい
4 Krenko’s Command ←つよい
4 Goblin Wardriver ←酋長重いなーって思って入れたけどこれもイマイチ
4 Shared Animosity ←キーカード
4 Goblin Grenade ←強いけど初手に2枚くるとキレる
4 Cavern of Souls
16 Mountain
模索中だけど今のメインの構成こんな。
マナ加速にSSG積むべきか悩ましい
再誕組み込んだ形も組んでみたいけどすっごい不安定になりそうだゾ…
サイドは破壊放題とか焼却とかそのへん(適当)
ところで週末モダンの大会どっか行くんですかね?
4 Legion Royalist ←キーカード
4 Foundry Street Denizen ←たのしい
4 Mogg Fanatic ←発想が後ろ向き
4 Goblin Bushwhacker ←つよい
4 Mogg War Marshal ←つよい
4 Krenko’s Command ←つよい
4 Goblin Wardriver ←酋長重いなーって思って入れたけどこれもイマイチ
4 Shared Animosity ←キーカード
4 Goblin Grenade ←強いけど初手に2枚くるとキレる
4 Cavern of Souls
16 Mountain
模索中だけど今のメインの構成こんな。
マナ加速にSSG積むべきか悩ましい
再誕組み込んだ形も組んでみたいけどすっごい不安定になりそうだゾ…
サイドは破壊放題とか焼却とかそのへん(適当)
ところで週末モダンの大会どっか行くんですかね?
コメント
そこで一言家に、ね。
尚、21日(月曜日)は魔神さんがモダンしに行くって
1.生物並べる(再誕、0マナ生物)
2.パンプする(ペスト、奇襲隊、戦域)
3.とどめの火力
普通のウィニーに輪をかけて1枚1枚のカードパワーがゴミなので、
この3つが完全に噛み合った初手が来ないと絶対勝てないのが特徴。
ハマると2ターン目に13点とか叩き出せるけどw
なお同じコンセプトなら親和の方が安定してて爆発力もある(ロマンのない発言)